« 独り反省練 | トップページ | 嬉しい発見 »

2013年1月21日 (月)

回復走行へ

この日は関西シクロクロス@堺浜。 家から自走で1時間半程の距離なんで、

応援に駆け付けるつもりだったけど、15:00頃までに帰宅しなければいけない

用事ができたのもあったし、昨日のライドのダメージで下半身が半端やないくらい

疲労していたのか重たかったので、あっさりと応援を断念。。。。  

応援は最終戦の桂川に掛けよう!!





夕方までじっと家でこもっていても仕方ないので、適当にアゲナイライドに出発。

三郷~のどか村~葡萄下山~グリーンロード~竹之内峠~帰宅。



帰宅後シャワー浴びてゆっくりしてたら、ほぼ疲労が取れましたw

ナイスな回復走でした!!




非売品をゲット!!ちょっと嬉しいので自慢(笑

Photo_2








本日の記録

走行時間  2時間12分

走行距離  47キロ

獲得高度  872メーター

カロリー   930Kcal




1月累積  633メーター/10478UP

« 独り反省練 | トップページ | 嬉しい発見 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
それにしても年明けからようさん走ってますやん!やはり走らんことには
ハヨなりませんからね(笑) おっちゃんも負けてられん・・・・

おっちゃん、こんにちは。 週末は何とかかんとか少しでもと
乗ってるけど、平日がローラーにも乗ってないし。。。
今週は平日もローラー乗ろうと思ってたけど、結局、まだ乗ってません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/48865150

この記事へのトラックバック一覧です: 回復走行へ:

« 独り反省練 | トップページ | 嬉しい発見 »