« 極寒ライド | トップページ | 頑張るのだぞ、息子よ!! »

2013年1月28日 (月)

ちょっとだけよ、あんたも好きねぇ

前日は久しぶりのセミロングサイクリング。

(某自転車ショップチームの人たちにとっては120キロ少々はショートらしい)Orz

寒いし、風はきつかったし、おまけにシクロ車やったしで、日曜日の朝は、

回復走モード。 女子マラソン観たかったので、昼までに帰宅できるよう、

8時頃に出発。

久しぶりにKUOTA・KEBELで!

Kuota

                                                           秘密基地前にて(笑


コースはお気軽な信貴山方面を2周回。





久しぶりに乗ったKEBELは軽い軽い。 やっぱりシクロのブロックタイヤとは違う。

当たり前やけどね。

でも、思ったより昨日のダメージがきつくて、せっかくのKEBELがシクロ車より

辛く感じて、、、 途中で帰ろうっと思ったけど、

何とかノルマは達成したのだよん。

疲れている時に一番感じるのだけど、やっぱりKEBELのポジションは出ていない。。。

水平換算のトップ長はぜったい間違いないので、サドルの位置でしょうね。

骨盤が前に寝てしまって、尿道が圧迫されてるし、腰が痛くなってくるし、

肩が凝ってくるし。。

帰宅後、秘密基地にてサドルの調整。 約5ミリ前に出して、若干前下がりに。

何度か微調整してたら、結構満足のいく感じになってきた。

次回のサイクリングが楽しみです!



早いもので、今週いっぱいで1年の12分の1が過ぎさろうとしてる。

時間の経過が恐ろしいこの頃。 時間よ止まらなくていいので、もう少し

ゆっくりと流れておくれ。

 

朝6時出発の朝練はこの寒さでは厭ですので、一月の実走は終わりかな?



本日の記録

走行時間  3時間17分
走行距離  64キロ
獲得高度  1517m
カロリー   1313Kcal


1月累積  824キロ/14019m UP

« 極寒ライド | トップページ | 頑張るのだぞ、息子よ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまっ!
相変わらす変態的な走りっぷりやね!

おっちゃん、こんにちわ。
いつ息切れするか楽しみですわー
今のところモーチベはハイですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49008710

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ、あんたも好きねぇ:

« 極寒ライド | トップページ | 頑張るのだぞ、息子よ!! »