トップページ | 山登り »

2013年1月11日 (金)

ロードバイクで山登り シーズン2へ突入だぜ

訳あって移転しました。 これからもよろしくお願いしますです。

さあ、正月ボケしてたクルクルに待望の3連休です。嬉しいぃーーー

自転車、寒いけど適当に高度を稼ごうかと思います。 

伊吹山ヒルクライムまでは距離より高度を重視するつもりです。



月曜日の祝日は、ちょっとしたイベントがあります。 我が家の長男の

大学生の成人式なんです。 


音楽大学の作曲家コースで忙しくて、寝食も削りながらスコアを書いて

いらっしゃるもので、顔は青白くて、身体はひょろひょろ。 大丈夫なんでしょうか?


おかげで、衣服は父親と兼用できるので、色々と親は家計的に助かっています。


よって、父親は太らないように自転車に乗り続けないといかんのです。(笑



では、皆さんよい週末を。




トップページ | 山登り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/48702078

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイクで山登り シーズン2へ突入だぜ:

トップページ | 山登り »