« 食欲が、、 | トップページ | 回復走行へ »

2013年1月21日 (月)

独り反省練

18日金曜日は自転車仲間(約3名は飲み仲間?笑)6人で新年会。

いつもこのメンバーで飲むと楽しくて居心地が良くて、ついつい油断して

飲み過ぎていつの間にか寝落ちして気が付いたら家で寝ていたというパターンが

多いので、この夜は気を付けたつもりだったけど、やっぱり。。。。

Photo
                                     Uechicchiさんより無断拝借

新年会の様子はこちらUechicchiさんのブログにて。




翌日、それでも5:30AM頃には起床する。 クラブやらで朝早くから忙しい子供たちに、

酒の飲み過ぎでうだうだしてる親父の姿を見せたくないので。


と言っても、皆が出て行った瞬間再び疼く頭をかかえて布団に入った。

そして、再び目が覚めると11時過ぎ、、、



少々二日酔いによる頭痛が残ってるけど、さっさとジャージを着てライドの準備。

準備完了してから、サッポロ一番みそラーメン、大量ニラ、ネギ、とき卵入りを

食べていざ。



どこ走ろうか迷ったけど、結局昨夜の飲み過ぎの反省として、きつい独り練習ライドに

決定。 

東山~裏十三経由、のどか村2往復。 ロードでも結構きつくてしんどい2往復を

シクロ車で。 2往復すると2000メーター高度を稼げますし(嬉


この日は風も強くて特に最後の裏十三への登りは、風と疲労で、自転車のフレーム

が鉛でできてるんと違う?? みたいにへろへろになりました。



夕方帰宅後はシャワーを浴びて、年一回の家族行事、灘波でB級グルメツアー。

よく食べましたw~。





本日の記録

走行時間  4時間18分

走行距離  87キロ

獲得高度  2012メーター

カロリー   2045Kcal



1月累積  586キロ/9606UP

« 食欲が、、 | トップページ | 回復走行へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

美味しいお酒で楽しかったですね。
そして、次の日もお互い遊びっぱなし(笑
自分も5時半起きでした〜!

ご迷惑お掛けしなかったかと、翌朝はいつも必死に記憶を
取り戻そうとするのですが、ダメです。 とほほ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/48862683

この記事へのトラックバック一覧です: 独り反省練:

« 食欲が、、 | トップページ | 回復走行へ »