« 寒かった成人式 | トップページ | 食欲が、、 »

2013年1月17日 (木)

バタバタな日々



連休明けは親戚の不幸があり、バタバタ。 仕事にも追われてバタバタ。

こういう時って独り運営の会社は最悪です。 いつになったら人を雇えるのでしょう?



昨日葬儀が終わって、車ぶっ飛ばしてお袋を家に届けて帰宅したら、14時過ぎ。

寝不足で少々身体がえらかったけれど、せっかくなんで、日没まで2時間程、

信貴山方面へライドに出かけました。 さすがに嫁は呆れていましたが。。。



裏十三はまだ雪が残っていました。 やっぱり、低山でも山頂付近はかなり

冷え込んでいます。 もう夕方で、日光が当たらなくなって、急激に温度が

下がってきました。 さぶーーー。

Photo


運転とお通夜、葬儀で座りっぱなしのゆるんだ身体に熱が入りました!!

本日の記録

走行時間  2時間14分

走行距離  45.5キロ

獲得高度  1001メーター

カロリー   1038Kcal



1月累積  499キロ/7594メーターUP





« 寒かった成人式 | トップページ | 食欲が、、 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

クルクルおやじさん。今年は気合はいってまんな! おっちゃんは正月食いすぎ減量中でございます。
もうちょっと暖かくなったら「オトコマツリ」いきましょうね!

おっちゃん、こちらは、今、食欲爆発中です。。。
体重計にはのりません(のれません!!)
おとこまつり、輪行袋買ったから、いつでも受けて立つぜー!!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/48795291

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな日々:

« 寒かった成人式 | トップページ | 食欲が、、 »