« テレビよついにお前もか | トップページ | 弱点 »

2013年2月 5日 (火)

地雷を踏む

穏やかだった週末があっという間に終わり、(というか今から思えば穏やか過ぎたのだ)

いつもの憂鬱な月曜日がやってきたけど、それは週末に遊び呆けたつけみたいなもの

で、血祭りにあげられる会議とか、厭な客とのクレーム交渉とかそんな案件での憂鬱では

ない。 お陰さまで、ここ数カ月はひどい納期遅れがらみのクレームもないし、疵だらけ

の莫大な数量の商品検品もないし、比較的穏やかに仕事はさせてもらっていた。


分かっちゃいるけど、こんな状況が続くと緩むのよね、人間って。

別に仕事をさぼってるわけじゃないのだけど、緩んだ状態でそこそこの問題が発生

すると、とてつもなくナーバスになって、へなへなと腰砕けになる自分が情けない。


それが、ついに昨日の昼にどーーーんとやってきたってこと。 

普通に歩いていていきなり地雷を踏んで、木端微塵って感じ。


気を紛らわそうと帰りに寄った立飲みでのんだビイルの味もくそもなく、

単に酔っぱらっただけのアホくさい酒やったし、家帰っても、機嫌悪そうって家族に

言われて煙たがられるし。 うっとうしいから、酔っ払いのまま自転車にまたがり、

ローラーくるんくるん、1時間で、うだうだ汗だらけになったんで、シャワーでもと思い

風呂場に行くと、誰かが入ってやがるので、素っ裸でテレビ見てたらさぶ疣でてくるわ

で、踏んだり蹴ったりかよーって自分を哀れがっている自分に嫌悪感を感じてきたんで、

シャワーはあきらめて、さらのパンツはいて布団敷いたら一瞬で寝てましたw


なので、あくる日は又元気になってますし、もう一発地雷でも踏みに、懲りずに

脳天気営業にでも出てきましょかい!


つまらん、独り言でした。。。  



« テレビよついにお前もか | トップページ | 弱点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49196909

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷を踏む:

« テレビよついにお前もか | トップページ | 弱点 »