« 鍋焼きライド | トップページ | 普通の週末 »

2013年2月22日 (金)

しわ寄せ

会社の決算の締め切りが迫る!
日ごろの伝票チェック、出張の精算、その他もろもろの記帳。
好きな人はいないだろうが、自慢じゃないけどこういうのからっきしダメ。
だから、貯めてからじゃないと絶対に処理しないですよねえ~。
そのしわ寄せが帰国後の今週に回ってきましたがな。 昨日もあーでもない、こーでもない
とパズルのような数字合わせに退社時刻も遅くなり、思わず北へ向かってよろよろと。

そして、立飲み最強と名高いたよしへお邪魔してきました。
500円のセットは食べ物の量が多いのと自分の食べたいものが食べれないので、
却下。 生ビイルとまずは豆腐サラダ。 

Photo


そのあとはいか玉を追加して、土佐鶴の
表面張力を一杯。 しめて790万円でした。。。
ほんまに安くて、旨くて、いつもですが、感激に近い喜びを感じながら家路へ急ぐ
おっさんであった。

こんな画像を見つけました。 (無断借用すいません。ダメならすぐ削除します)

Img_408217_31035051_0

ルーフキャリヤを使用している方、気をつけましょう!

« 鍋焼きライド | トップページ | 普通の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
ルーフキャリアこわ~~。

バイクが・・・・・・

バイクが・・・・・・

この写真見て凍りつきましたでえー、おっちゃん。
自分は性格的にルーフは無理! 度々ぼおーとするからっ!

太郎さん、バイクがかわいそうというか何と
いうか、見るのも辛いですね〜。(・_・;

過去に2回やりました(汗)。
たいがいはキャリアかルーフレールが千切れましたが、
心臓に悪いですわ~。
新御堂で車輪落としたこともあります。
外積み注意~~~~~!

さすが、経験豊富なロラあにき! こんなご経験まで。。。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49575061

この記事へのトラックバック一覧です: しわ寄せ:

« 鍋焼きライド | トップページ | 普通の週末 »