« パンク | トップページ | 朝の実走 »

2013年2月27日 (水)

ぴーひょろろ♪

やっと会社の決算が終わった。 何故か結構な黒字が出た。

どうしよう? 納税。。。 数日間悩んだり、漏れている支出がないか領収書探したり。。。

無駄な抵抗とはまさにこの事!



本日納税完了した。。。 すってってんになった。。。

ぴーひょろろ♪ ぴーひょろろ♪ 

ぺなぺなな俺の日常が。。。 輪をかけるようにぺなぺなに。。。



っと、昨日堺筋本町の交差点でティッシャーのお姉さんに押しつけられるように

貰ったティッシュを思い出した。。。  久しぶりにすがってみるか! 

数日は夢見れるやろっ!


Big



人生は前向きに前向きに。。。

何故か銀行のお姉さんに税金分の紙幣を渡した瞬間に思わず口ずさみそうに

なった、ぴーひょろろ♪  ぴーひょろろ♪

仕事してても頭から離れない。。。

はぁ~あ、 ぴーひょろろ♪  ぴーひょろろ♪  

なんじゃこれ?





« パンク | トップページ | 朝の実走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴーひょろろ???

とんびがくるりと輪を描いた~♪ですか?((((( ̄∀ ̄; あはは…
人生も商売も人間関係もまぁ~るくいきたいもんですね。

黒字ですか。頑張った証拠ですね。
おめでとちゃん(´∀`)


エリザベス様あー、あざっす! 頑張ったのではなく、たまたま
うまくいっただけで、、、気を引き締めないとすぐに足元をすくわれますので。。
ぴーひょろろ♪はまだ頭のなかに居ますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49697640

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーひょろろ♪:

« パンク | トップページ | 朝の実走 »