« 調子悪ぅ~ | トップページ | テレビよついにお前もか »

2013年2月 4日 (月)

春の陽気に浮かれた親父

土曜日の事。

天気予報ではとても暖かい日になるとの予報だったけど、朝早く起床するも

路面が未だ濡れていたので、少しスタート時間を遅らせてサイクリングへ出発。

予定では3時間程乗って帰宅。


先週も走ったお気軽周回コース、1周20キロ程(だと思う)、獲得700m程を2周。

途中インターバルっぽく上げたりするので、結構きつい。 

まるで、春を思わせる陽気に、もう少し遠出してのんびりLSDしたかったけど、

例の次男との約束があったので、あきらめて予定通りで退散。


1500メーターの高度を獲得、距離は60キロちょいのトレーニングモードの

ライドでした。 

この日はKEBELでしたが、やっぱり、ロードは走りが軽い。 嬉しいくらいぐいぐいと

登ってくれる。 関西シクロも明日、日曜日が最終戦だし、そろそろロード一本モード

に突入ですわ。


あっ、Garminの純正のこんなの発売されていたので、思わず購入しました。

Garmin_1

見た目もすっきりだし、何と言っても、走行中に目線を余り下げずに見れるのが

いい! 特にダンシング中でも、しっかりとデータが確認できますし!

Garmin_2


Garmin_3


KEBEL初のUP GRADEだったりして。。。。



帰宅後は次男を連れて心斎橋の楽器屋へ。 思ったより、欲しいベースの値段は

安かったので、ちょっとホッとしたし、ライドもいい天気で気分よかったし、

ちょっと贅沢に生1パイントとジンソーダのジャンボサイズでますます気分が良くなる

おっさんであった!


息子よ乾杯!

Hub




本日の記録

走行時間 : 2時間53分
走行距離 : 61.13キロ
獲得高度 : 1392m
カロリー : 1392Kcal


2月累積  61.13/1392m UP

« 調子悪ぅ~ | トップページ | テレビよついにお前もか »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49171169

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気に浮かれた親父:

« 調子悪ぅ~ | トップページ | テレビよついにお前もか »