« 障害物 | トップページ | 走行記録 »

2013年2月 8日 (金)

週末とか

週末は天気は悪そうじゃないので、ゆっくりと自転車楽しめそうだな。

今週は通勤以外ではほとんど自転車乗らなかった。 週末だけだと心肺能力関係が、

低下して、又、振り出しに戻ってしまうのだけどなあああ。。。


早く春が来てほしい。 どうしても朝が辛い。 目は覚めていても布団から出れない。

布団から出れても、ローラー着に着替えるのが寒い。 乗らない。

今週はこのパターンで怠けてました。  反省。。



さて、 


来週の月曜日からは海外へ出張。 今回の出張も仕事のみなので、

モーチベーションに欠ける。。 仕事のモーチベーションを上げろって??

そらそうですよね(笑


でもね、土曜日の夕方帰国予定ですが、あくる日の日曜日は久しぶりに

サイクリングに誘われているので、むっちゃ楽しみなのです。 洗面器みたいな

器に入った鍋焼きうどんを食べに行くサイクリング。 ついでに琵琶湖をちょっとだけ

見て帰るそうで。 「ちょっとだけ」っていうのが笑える。

時差ぼけ解消にバッチリのちょっとだけ登りが入るルートらしいですし。 

「ちょっとだけ」ね!(笑

ほんとうに、楽しみです。 これがひょっとして今回の出張のモーチベーションですかね?


Merci!

« 障害物 | トップページ | 走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あれ?帰り道におやつでうどん食べるの忘れてませんか?(笑)

うんぐくっく。。。。(サザエさんのエンディング風に)

クルクルおじさん
来週から海外ですか。気をつけて^ ^
ちかくうちに一回走りにいきましょう。

おっちゃん、もっと一緒に走りたいですよね。
がんがんと山岳スプリントでもがきあって!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49264820

この記事へのトラックバック一覧です: 週末とか:

« 障害物 | トップページ | 走行記録 »