« ぴーひょろろ♪ | トップページ | ありがとう »

2013年2月28日 (木)

朝の実走

今朝はトイレに行きたくなって4時起床。 もう一度布団に潜り込みたい誘惑に
負けじと冷たい水で顔を洗う。

さっさと自転車衣装に着替えて、まだ暗い中を出発。 寒いけど5分で身体が暖まる。
ここで、Garmin忘れたのに気が付き引き返す。

出直していつもの奈良産業大の横の劇坂を登り、のどか村へと。
そのあとは、高度獲得のために、裏十三へ回る。

Photo

朝日が余りにもナイスな早朝だったので、思わずナル写真を撮っておく。(笑
私の意見では、自転車乗りはどナルが多い。自分は「ど」まではいかないが、、

今日はほんとうに暖かい日なので、朝の実走は気持ちよかった。
でも、通勤の電車で爆睡! もう少しで乗り越すとこだった。。。

また週末は冷え込むらしい。。。 春はそこまで来てるのだけど。。。


本日の記録
走行時間: 1時間50分
走行距離: 36キロ
獲得高度: 848m
カロリー: 931Kcal

2月累積  777キロ/11114m UP


何とか高度/月 10000mのノルマ、クリア!(嬉!  距離は全然。。。

« ぴーひょろろ♪ | トップページ | ありがとう »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、カッコよろしいな~(笑)

たまにはピリッとした感じで撮ってみました。
いつもヘラヘラした酔っ払いなので、、(^-^)/

クルクルおじさん
10000メートルすごいね!
おいらは走行距離1000キロでがんばってみます!

おっちゃん、こんにちは! 走行距離はロングいかんとあかんね。。
思ったより距離に伸びがない2月でした。
あったかなったらロング行きましょうぜー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49723116

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の実走:

« ぴーひょろろ♪ | トップページ | ありがとう »