« WITH RESPECT | トップページ | しわ寄せ »

2013年2月20日 (水)

鍋焼きライド

鍋焼き練がいつの間にか鍋焼きポタに変更となっていた先日の楽しかった

ライド。 詳しくはこちらのブログをご覧ください → ウエチッチ師匠 & おじき様


参加メンバー

ウエチッチ師匠、おじき様、Hatoあにき、Hossy先生、みっちょむ料理長、そして

クルクル。



集合場所の木津グランドの駐車場までは自宅から30キロの自走。

時間に遅れると思い爆走した(自分比)もんで、到着したときにはすでに

足重ーい状態。。。 でも、ポタということなんで安心して出発したけど、Hossy先生

との待ち合わせ場所のコンビニまでの道中で、結構のペースでHatoあにきが引っ張り

はるので、到着したら皆肩で息してはるしぃー(笑



その後は落ち着いて、Hatoさんが引いた何とも素晴らしいルートをLSDっぽいペース

で楽しみました。 Garminの温度表示は1℃台でおもっきり寒かったですが。。。


途中滑落アクシデントやおじき自慢のセンサートラブルがあったけど、

この日の3つの目的を無事クリアー



① 信楽駅のボスたぬきとの面会

Photo


② 巨大鍋焼きうどんを堪能。

Photo_2


うどん自体は1.5人前くらいの感じですが、具材が。。。

かしわ、卵、お餅、麩、かき揚げ、わかめ、そして大量の白菜。

ボリュームだけではなく、味も美味しかったですよ。 もちろん完食!

最後に

③ 琵琶湖チョイ見

Photo_3


記念写真 (ウエチッチ師匠より無断拝借)

Dsc09938


何故、全員写ってるのですか?? 誰が撮ったの? 

ほんと、不思議なんですけど。。。



この後、マクドにてまったり休憩してしまい、再出発の時は残りの距離を聞いて

皆、げんなりした様子でしたが、これまた下り基調のナイスなルート!

あっという間にスタート地点に戻ってきました。


ほんとうは帰り道でもう一軒うどん屋による予定でしたが、私の自走帰宅をご心配

いただき、今回はパスとなりました。 皆さんごめんね!


ゴール後は皆さん車に自転車を詰め込み、暖房を効かせて帰るのね。。。

私は夕暮れの極寒の中、それも、自宅までは登り基調を30キロ、へろへろになって

帰宅しましたとさ。 載せて帰りましょか? との、おじき様の暖かいお誘いを

受けておけばよかったと、道中泣きそうでした。。。


久しぶりのグループライドはとびっきり楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。 Hatoさんナイスなルートありがとう!!








« WITH RESPECT | トップページ | しわ寄せ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アハハ、写真ピンクのおっさんが切り抜き合成です(笑
楽しかったですね、また行きましょう!

そうだったんですかー。 そちら方面の知識は幼稚園児並みなので、
すっかり騙されてしまいます。 合成なんてまったく分かりませんねぇーー
てっきり、どこかにカメラ置いて、タイマーで撮られたのかと疑ってました。
ぜひ、又、自転車ご一緒お願いします!

おー、合成写真だったのか~。自分も不思議に思ってました。
また、緩いポタ行きましょう。

おつかれさん。

いや~~皆「RAPHA」で決めきめやないですか!
それにみなさんエエ顔してはるやないですか

おっちゃん、こんにちは。
ぢつは、このメンバー自転車では本当に久しぶりに集合でした。
しょっちゅう立飲みでは集合しているんですが。。。。。(笑
おっちゃんも来月ご一緒いかがですが?自転車ですよ!!

くるくるおじさん
是非!お願いします! 立ち飲み&自転車で(笑)

オジキ様、お陰様で遂に悲願の鍋焼きにありつけました。
緩めのサイクリング、楽しいですね。癖になりそっ!(笑

元々は自転車仲間な方々なのに、自転車衣装がやけに新鮮でした(笑
たまにはこんな緩いライドもええですね〜。
というわけで、走った後はちゃんと反省会しましょう!(笑

uechicciさんやったらやるかなと思い2枚 撮っときました。
さすがはクリエイティブ。できるな。
また ゆるサイ(ちょっと練)行きましょう。

Hatoさんこんにちは。本当に自転車衣装みて違和感ありましたね!
Hatoさんとはいつもきついライドが多いので、たまにこうゆうの入れましょう。
反省会は、、反省会というか半分寝てますので。。。(笑

Hossyさん、おやじサイクリストにはゆるめのんが必要だと
身にしみました!又行きましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/49529755

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼きライド:

« WITH RESPECT | トップページ | しわ寄せ »