« 減量進行中 | トップページ | 忘備録 »

2013年3月18日 (月)

ジャムパン練

Photo


補給はジャムパン1個のみ。 何とかなるもんだい!




土曜は絶好のライド日和。 少々ロングめに走ろうと出かけた。
久しぶりにサイクル橋で記念写真。

Photo_2

滝谷不動を抜けて、金剛ロープウェイTTのスタート地点の森屋交差点

Photo_4


TTペースで登ろうとするが、足おもーい。。 途中で戻ってきて、足回り出したけど、
結局ベストタイムの4分落ち。 前半が全く駄目だったからだな。

くやしいことは無かったが、だーっと下って、もう一本登る。 途中でBASSOに
乗られた、活きのいいお兄さんに抜かれる。 途中まで付いて行ったが、
後半タレて撃沈。ゴール地点で声掛けましたが、お若い方。
勝てまへん。。しょんぼり

Photo_5


次は観心寺へ向かい、金剛トンネルを登る。

Photo_6

ここの斜度はたいしてきつくないけど、オートバイの練習のローリング族
が膝を摺りながらハングオンして爆走してるので、結構恐怖を感じる。
2ストの懐かしいバイクに乗ってる人って結構増えてるのね。 ガンマやらTZやら
をこの日は見ました。

Photo_7


登っている最中、猛烈な空腹感に襲われ、全くあしが言うことを聞かなくなってきた
ので、奈良側に下山。 ヤムヤムでおいしいパンでも食べようかと思ったけど
独りで行くのは気が引けたというか、気が弱いもんで。。。

ちょっと先にある山崎パンでジャムパンをむしゃむしゃと食べましたw

Photo_8


このまま五条市街を抜けて吉野川沿いを吉野方面に向けて、芋峠でも登って
帰宅しようかと思いましたが、ちょっと時間的にきついと判断して金剛トンネルに
向けて登り返しました。ジャムパン効果があったのか、登りの後半で元気出てきて
いつもよりトンネルまでが短く感じられました。

その後は空腹と燃料切れのため、石川サイクルラインをよろよろとひた走り、
帰宅しました。 

ジャムパン練の感想、 何とか走れますが、へろへろで走っても意味ございません。
補給は適度にしましょう! (笑



で、夕食にでてきた春らしい一品。 アルコオルが止まらず、困りました。。。

Photo_9


新筍と蕗の炊き合わせでした。


本日の記録

走行時間 : 6時間44分
走行距離 : 148.95キロ
獲得高度 : 2487メーター
カロリー  : 2527Kcal

3月累積  371キロ / 4484m UP




« 減量進行中 | トップページ | 忘備録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50821043

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムパン練:

« 減量進行中 | トップページ | 忘備録 »