« 減量中 | トップページ | ゾンネライド改めゾンネ練 »

2013年3月25日 (月)

消化ライド

減量疲れか、身体にだらっと疲労感があるけど、折角の土曜日、
気合い入れて出かける。 昼過ぎには帰宅しなければいけなかったので、
いつものフラワーロードのどか村方面へKEBELで。
折角、クリート位置は決まったのに、KEBELのポジションではしっくりこない。
シート位置が低すぎるみたい。だけど、調整後シートポストを締め付ける
トルクレンチは家の工具箱のなかなので、現場での調整は諦める。

折角だからのどか村から葡萄坂を下りて登り返す。

下っているときKuMOさんと対向するも挨拶のみ。 えっちらほっちら登っていると
今度は下山するKuMOさんと対向。 又又挨拶のみ。
普通はちょっとくらい止まって一言二言喋ると思うけど、両者どんだけ、
真剣に練習してるねん! (笑   

翌日も仲間との北摂ライドがあるので、短めで切り上げて、帰宅しましたよ。


Photo



おしまい

本日の記録

走行時間 : 3時間12分
走行距離 : 69キロ
獲得高度 : 1304m
カロリー : 1333Kcal

3月累計  591キロ/9183mUP




« 減量中 | トップページ | ゾンネライド改めゾンネ練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50940394

この記事へのトラックバック一覧です: 消化ライド:

« 減量中 | トップページ | ゾンネライド改めゾンネ練 »