« まじめにローラ | トップページ | 日常 »

2013年3月13日 (水)

痒いな

本日の朝ローラー運動は、燃焼目的ローラー1時間。 すまたん・ZIPを見ながら。


昨夜は、久しぶりに赤垣屋でおでんの大根とこんにゃく、新筍煮で淡麗と
久義湯割りで、920万円使う。

帰宅後、居間で、全身の映るクルクルの身長程の大きな鏡に遭遇。 
何のためにこんなもん買ったのかと聞けば、奥さんいわく、全身コーディネイトの為
とのこと。 思わず噴き出しそうになったのを堪えて、ちくわで淡麗グリーンラベル
350mlを1本飲む。

晩飯は家族の食べてる、オージービーフの赤みのステーキを2切れ程分けて
もらい、それとミネストローネスープ。 宝焼酎ハイボールロング1本と雲海の湯割り
2杯で、寝落ち。

今朝ローラー終了して素っ裸で全身鏡の前に立つ。 明らかに一番脂肪の付きやすい
腰回りに肉が。。。

原因は分かっている。 朝の大盛りごはん、昼のうどんとおにぎりとかの炭水化物
三昧、夜の家族と同じ夕食。プラス、自転車の距離が伸びていないこと。
そろそろ、自転車に乗るにはいい季節なんで、ロング乗って楽しく痩せよっと。

今週に入って、たまに目が痒い。。。 浮腫かと思いたかったが、ずっとまぶたが
腫れ気味。。。ついに?

« まじめにローラ | トップページ | 日常 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

クルクルおじさんもついに花粉症か・・・・・ ちなみにおっちゃんも数年前から花粉症にかかっております(涙)。。。
山ばっかり登ってたらしゃ~~ないわい

パタノール、オドメール。 レボカバスチン、フルメトロン。いっつとき。             ぜぜ全身コールタール。ちくわの穴から噴出しました。こっこれは奥方            には言ってはいけません。

おっちゃん、このあいだ山で木が燃えて煙出てるのかと思うくらい、
花粉飛ばしまくってる木に遭遇しましたぜっ!困ったもんだ。

ドラッグストアーさん、博学ですな。 どの薬品名(?)も知りませんw。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50743043

この記事へのトラックバック一覧です: 痒いな:

« まじめにローラ | トップページ | 日常 »