« 痒いな | トップページ | 減量進行中 »

2013年3月14日 (木)

日常


今朝のローラー、H.I.T.で1時間。 疲れたぁーー。 

おとといの晩の残り物のひよこ豆、ジャガイモ入りのミネストローネと半熟ゆで卵
の朝食を済ませて、さあ、出勤と、、、玄関に通勤用の自転車が無い!
あっ、昨日は大雨やったので、駐輪場に置きっぱなしでしたわ。。。。
でも、バスに乗って駅まで出るの嫌いやし、(運賃高いし)、ウォーキングで駅まで。
ちょっと仕事には遅刻やけど、咎める者もおらんしぃ。

てな感じの運動満載の朝! お陰で電車の中で爆睡でしたよ!

伊吹山のヒルクライムレースなんですが、今年は山頂の雪解けが早いのか、
雪が少ないのか、理由は知らないのですが、フルコースで開催予定らしいです。
このレースが始まって以来、ほとんどが山頂の雪の問題等で約10キロ程の
短縮コースでの開催。 僕が参戦した昨年のレースも短縮コースでした。
今年もどうせショートコースだと思って、昨年のタイムをどれだけ縮めるかを
目標にしていたので、ちょっと残念ですが、上位何%の順位UPを目標に
頑張ってみたいな。 フルコース、全長14.9キロ、平均斜度7.0%の山頂駐車場
がゴール。 山頂ゴールは最高の気分だろうなぁー。 楽しみです。

昨夜のメイン。 セロリと桜エビのあっさり炒め。 正直、旨かった!

Photo



« 痒いな | トップページ | 減量進行中 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いよいよ レースも始まりますね~
今年も頑張って下さい!

アルコオル、ちょっと控えた方がイイかもね~((((( ̄∀ ̄; あはは…

おつかれさまです。伊吹山距離のびるんや~~。こりゃ過酷やな 20日の天気は曇り予報なんで花粉もマシかな??
ところでくるくるおじさんは乗鞍エントリーしはったん?

エリザベスさん、応援ありがと!
アルコオルは控えません!美味しくアルコオルを
頂くために自転車乗ってるのですから!(^-^)/

おっちゃん、去年のあのゴールからまだ5キロ程先やからね!
ペース配分とか未知の世界でんな。
クルクルは乗鞍当選したら、大台と2週続けての連戦です。
体力より、奥さんの目が心配。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50759019

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 痒いな | トップページ | 減量進行中 »