« 日常 | トップページ | ジャムパン練 »

2013年3月15日 (金)

減量進行中


今朝は、ローラー練無し。 休養日と言いたいところだけど、実は、昨晩ショックな
ニュースが海外より入って、ブルーになって寝れなかった。。。ので、朝はだらだら。


減量は順調だ。 昨日の消費カロリー(基礎代謝も含む)は約3200Kcal程で、
摂取カロリーは(アルコオルを抜いた)1500Kcal程。 やっと低血糖気味な
感覚が出てきた。 これで週末自転車を乗り倒すと来週は自然に体重がドカンと
落ちると思うんやけど。 
未だ体重計には乗っていない。 思ってるより減っていなかったら、やる気失い
そうなんで、来週月曜日くらいに一度計量してみようと思う。

ああー、それにしても、チキン南蛮タルタルソースがけの定食が食べたい。


週末は天気もよさそうだし、皆さん、気をつけてロードバイクで遊びましょう!


« 日常 | トップページ | ジャムパン練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

伊吹山ですが、岐阜側、長浜側とも目視ではほとんど積雪ありませんでしたよ。
フルコース行けるといいですね!

ロラおあにき、ありがとう。 いよいよ楽しみですw!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50774459

この記事へのトラックバック一覧です: 減量進行中:

« 日常 | トップページ | ジャムパン練 »