« TWEED RUN OSAKA | トップページ | 結果的休肝日 »

2013年3月 6日 (水)

忘備録


日曜 (ひな祭り)

友人の告別式を終え、いったん帰宅して前日ツイードランで使用した通勤用自転車
を大阪の事務所まで取りに行く(邪魔くさかった)

帰宅後、余り時間は無かったが、友人の葬儀という悲しいシチュエーションに緊張
したのか、珍しく肩がこって、頭痛がするので、2時間程、フラワーロード、信貴山
方面に自転車で登りに行く。


鉄下駄号(フロント52/42、リア 8s 12/23)でフラワーロードを登り中、
白黒のコルナゴに乗った女子ぃーにパスされる。 こちらは重ギアで練習中だからと、
気にしなかったけど、短めの登りではダンシングでガンガン踏んでる背中を見せられ、
ちょっとムカついてアドレナリンが分泌される。 こちらもダンシングで後ろにつける。

その後、裏十三の後半のキツイ坂で一気に抜いたろうと後ろに食らい付いている
と、心肺も足も終わりかけるが、 女子ぃーは高ケイデンスでいいペース。
逆に後半のキツイ坂でダンシングで逃げられ完全にちぎられました。。。 
誰やねん!あれ? Kyauchan?
いくら鉄下駄・大リーグボーグ養成ギブス号でも、くやしいぃーーーー。
恐らく、かなりの兵だとお察しいたします。 又、出会ったら、揉んでくださいね(笑



で、色々とあり、夜はいつも以上にアルコオルを飲んじゃいましたとさ!


本日の記録

走行時間 : 1時間57分
走行距離 : 41.27Km
獲得    : 793m


3月の累積  41Km/793m



« TWEED RUN OSAKA | トップページ | 結果的休肝日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あ~、それアタシやわ♪

なんちゃって~( ´∀`)

女王さまでしたのね! 是非、再勝負!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50604922

この記事へのトラックバック一覧です: 忘備録:

« TWEED RUN OSAKA | トップページ | 結果的休肝日 »