« 消化ライド | トップページ | F1 »

2013年3月25日 (月)

ゾンネライド改めゾンネ練

引きづり回されたきっついライド練習でした。


Photo_2


メンバーはHatoさん、おっちゃん、長期自転車乗れてなかった病み上がりのMあにき、
そして、みっちょむシェフ。 自分を入れて5人。

Hatoさんは減量に成功されて、10キロダウンで、目に見えてスリムになられている。
これは登りでも脅威だと思っていたが、その通りだった。
平地の引きのあのパワーでもって、10キロ軽量になった身体での登りもグイグイ。

結論から言うとこの二人に、平坦も登りもやられっぱなしなライド練習でした。

Photo_3


登りでも付いていけず、平坦でも付いていけず。。。。

途中、脚がもどった感じがしたので、逃げた二人を追いかけようと若干の向かい風
の中、時速約40オーバーで必死に追いかけたんだけど、差は広まる一方。
で、自分の心拍は上がる一方!! タレて終わりましたけど。

自分も大変でしたが、病み上がりのMあにきは、お気の毒でした。ギアの歯飛びも
酷かったし。 おっしゃるように、ある意味いじめでした。(笑

M


みっちょむシェフは淡々と、先頭で引っ張っていただきましたよね。

Photo_4


まっ! 苦しいばかりじゃなく、美味しいパンを頂けましたよ。念願の初ゾンネ!

Photo_5


予想外のいい天気だったので、外で日向ぼっこしながら、贅沢な時間。

そして、Hatoさん念願の大人食い、ダイエットストレス暴発!

Photo_6


本当はこれの半分の通常の一斤分を食べる予定が、出来たてで軟らか過ぎて
切れないらしく、仕方なくこの状態で手で引きちぎりながら皆で頂きました。
皆、自分の買ったパン2/3個食べたあとですよ、もちろん。

恐らく一斤分を召しあがったHatoさん、ご満悦の素晴らしい笑顔!

Photo_8


Hatoさん、おっちゃん、ごちそうさまでした。

結構ハードな練習ライドでしたが、やっぱり皆で走ると苦しい楽しいですね!
ほんと、充実感のある日曜日となって、皆さんに感謝します!

正直体重短期間で落とし過ぎて、自分はパフォーマンス低下してたのかも
しれませんが、ちょっと不甲斐ないライドでしたw。。 反省!


みっちょむシェフ、素敵なルートありがとうございました。

そして、皆さん、又、ご一緒くださいね。


本日の記録 

走行時間 : 5時間01分
走行距離 : 130キロ
獲得高度 : 1434m
カロリー  : 1984Kcal

3月累積  721キロ/10617mUP




« 消化ライド | トップページ | F1 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

10キロ減ったというても僕の場合はその前に5キロ増えてますんで(汗
勝尾寺のタイムも兄さんが普通の状態なら余裕で負けてるレベルですし。

というか兄さんの2週間で体重の10%近く減はいくらなんでも落とし過ぎ!(笑
実際後ろから見ててもいつもと違って力が入ってないかんじでしたし。

久しぶりに食べたゾンネのパンは美味しくて大満足でした。いい笑顔!(笑
信楽もいいかんじの山岳ルート思いついたんでまた行きましょう〜!

遠方より北摂までお越しいただきありがとうございました。

いや~ホントにきつ楽しいライドでした!
完全置いてけぼり区間もあって、自分の走れなさを実感して、
少し目が覚めました。
あんまり呑気なこと言ってられませんが、もう少しトレーニングしようかな(笑)

しかし、僕の写真。下ハン持ってるってことは自分なりに頑張ってる
状態のはずなのに、クルクル兄さん余裕で記念撮影なんて、
実力の差を物語りすぎ~(泣)

また、揉んでやってくださいまし~!

おはようございます。
ゾンネライド改めゾンネ練!お疲れ様でした(笑) きつかったけどみんなと走るんは楽しいですね!
ほんま最初からエンジン全開で後半タレるんちゃうかと心配してましけど、気合の入ったファイトは
不思議とパワーがでてくるモンですな。 またご一緒してください。反省会も・・(笑)
わっしょい。。。

Hatoさん、信楽楽しみにしてます。その頃はもう少し
パワーでるように、ダイエット中止にします!
パン美味しかったですね。ほんま嬉しそうな写真やわーー。(笑


みっちょむさん、ほんと北摂、楽しいルート一杯ありますね。
自由に使える車があれば、しょっちゅう遠征するのになーって
思います。。
また、どこへでがんがん走りに行きましょう!


おっちゃん、なかなか手ごわいというか、歯が立ちませんでしたわ(泣
次回はそう易々とは逃げさせんぞーー!(笑
また、ファイトいきましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50940420

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンネライド改めゾンネ練:

« 消化ライド | トップページ | F1 »