« F1 | トップページ | 河豚!河豚!河豚! »

2013年3月28日 (木)

もうええっての気分

いよいよ入学シーズンを迎え、姪の入学祝いだのをしなければいけない
のをすっかり忘れていたので、本日午前中に仕事お休み貰い、嫁を連れて
妹の家へ向かった。

妹は色々と気苦労は多いようだが、旦那の稼ぎが結構なもんで、
我が家からは考えれんようないい暮らしをさせてもらい、うらやましい限り。
でも、ほんとうに親戚付き合いが難しい。金銭感覚が違い過ぎだし、、、

妹の大学生の息子に親父が車買い与えたのは風の便りで聞いていたが、
息子がバイトして自分で少しづつ返していくって聞いていたもんだから、
せいぜいリッターカーだろうなっと思っていた。 ところがどっこい!

Gtr_rear


ぎょえ~~~

Gtr_front


まじぃーーーー

Gtr


憧れのパドルシフトやんっ!
甥っ子にエンジンかけさして、エンジン音を楽しませて貰う、プライド低いおっさん!

おっちゃん、めっちゃよう走んでぇーって、当たり前じゃっ!


まあ、これがこの甥っ子にとって幸せだと思いたいけど、こんなんで、いいのかなっ
と思いながら、祝いを終え、嫁のフィットに乗り込み家路へ急ぐおっさん。
フィットの運転席の何ともいえないスカスカ感に何とも言えない気分でしたw。。。

がんばろ


脂肪燃焼ローラー70分




« F1 | トップページ | 河豚!河豚!河豚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへ~!

車は、走って、人と荷物と自転車運べればイイのです

アタクシの愛車は妹んちのお下がりのワゴンRです。
因みに平成11年式・・・( ̄▽ ̄;)

ロラおあにき、うへ~!でしょ。

エリザベスあねき、同感ですが、男って車にロマンを
求めるのですよね~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/50995363

この記事へのトラックバック一覧です: もうええっての気分:

« F1 | トップページ | 河豚!河豚!河豚! »