« 花見LSD On サタデー | トップページ | 忘備録 »

2013年4月 2日 (火)

鶴六決起集会とKOA決着!

土曜日、花見LSD後は、家の用事を済ませ、20分程睡眠を取ってイザ大阪へ!
自転車仲間とのツール・ド・六甲(鶴六)決起集会兼、KOA(King Of Alcohol)奪取
食事会へお邪魔させていただきました。

ツイッターで、皆さん、Raphaに集合しているようなので、JR福島で降りて
てくてくと今夜お世話になるエスキーナさんをパスして。 

Photo

Rapha


皆さん、ほぼおそろいのようで。 時間まで、談笑。

Photo_2


Photo_3


僕はこそこそと、MURAさんと前もって打ち合わせていた通り、Team Kyauchanジャージの
授与式!! それも、サイクルウェアーRaphaの店内で! すいませんでした!
これで、無事にTeam Kyauchan構成員となった次第です!ありがとうございました!



その後は皆さんお揃いでてくてくエスキーナさんまで。

今日お集まりの皆さんは自転車で坂を登るのが、大好きな皆さん。僕も大概好き
ですが、この方達には勝てません!(笑
そんな坂好きな方たちが計画しているツール・ド・六甲と呼ばれる六甲山を登り倒す
サイクリング(?)の決起集会飲み会。90キロ程で獲得3000以上と呼ばれる超過酷
ライド。そんな集まりなもんで、お酒も強い方も多く、スタートからガンガンと呑みました
よね!

Photo_4


料理もおいしくって、赤ワインがすすむすすむ。。。

Photo_5


このお方とMARVさん、それと僕が卑しくグラスを何杯飲み干しただろう。。。

Hato

クルクルは途中でビイルが飲みたくなって、ビールへ移行し、その後はジンソーダを
何杯頂いただろう。。。

Photo_6


皆お酒入って、わいわいがやがや。 話題は坂の話ばっかり!(笑
ほんと、色気のある話は全くなかったですね!

結局KOAは誰だったんだろう? 酔っぱらってて覚えてないのですが、、、
確かHatoさんとMARVさんの引き分けでしたっけ? 僕は大負けでしたし。

とにかく、坂という共通の趣味を持つ皆さんとの飲み会、楽しかったですわー。
それに、名前は知っていたけど、会ったことなかった数名の方と知り合えた素敵な
機会でした。

Photo_7


その後数名は餃子の王将へ向かうとか、、さすが若いですねー。素晴らしい!

おっちゃんは酔っぱらってた割に、迷いも電車乗り越すこともなく無事に帰った
みたいだ。 駅からは飲みなおしながら、徒歩で帰宅したようだ。こんな写真を
撮っていたので思い出しました(苦笑

Photo_8

皆さん、ありがとうございました! 幹事のMARVさん、お疲れさまでした。

« 花見LSD On サタデー | トップページ | 忘備録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、楽しかったですな〜。
しかしお互い鶴六ライドにはまだ参加したことないから、
飲み会の方が先になってしまいましたね(笑

KOAの行方は、エスキーナでは引き分けやったんですけど、
その後の王将でマーヴィンがトイレで遭難すること10分以上(笑、
ということで僕が第1回鶴六飲み会のKOAゲットでした!

今年の鶴六ライドは116kmで4000mUP予定らしいですよ(汗
http://yahoo.jp/_OGWmq

KOA, おめでとうございます!(笑、
マーヴィン氏そうだったんだ! 若さが出たね!
今日、ペダルさんのブログ拝見しなおして、チョイビビり中。。

クルクルおじさん
お疲れ様です
すごい坂バカ達の集いですね(笑) 
しかしおっちゃんはこんなに坂ばっかり登られへんわほんま!
しかい腰痛めるでほんま!
「ツールド六甲」優勝目指しがんばってや。ほんま!

おっちゃん、優勝って、どんなつわものが参加するか!
迷惑かけんように、必死のパッチやろうなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/51064439

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴六決起集会とKOA決着!:

« 花見LSD On サタデー | トップページ | 忘備録 »