« 減量 | トップページ | 紳士のレース »

2013年4月10日 (水)

まさかの展開

Photo


週末の嵐のお陰でまさかのノーライド。。。 ゆるゆるの脂肪燃焼ローラーのみで、
まさかの展開。 仲間と伊吹山ヒルクライム付け焼刃練を計画していたのになぁ~。
ちょっと、やる気ダウン気味だけど、週末走れなかったのは皆同じだしね。

ちょっとは上げて坂登っときたかったので、今朝仕事前に信貴山へTT気味に
登ってみました。距離も少しでも長めに取りたかったので三郷駅前から城山台を
抜けて登るルート。(ローカルですいません) 緩めあり、劇坂ありでなかなか面白い
ルート。一本で終わってしまいましたけど(汗。
のどか村まで登ろうと思いましたが、途中で左足ふくろはぎに違和感。で途中で下山
した情けないおっさん。今も痛みが有ってぴくぴく痙攣してるんだけど大丈夫かな?
なんか、全て調子悪いなぁ~。

今回は前日酒抜きます! 昨年の乗鞍の時は飲み過ぎで脚攣りまくりクライム
でしたから。。。 今回も僕の周りは強敵ばかりで、どうなる事やら。。。

« 減量 | トップページ | 紳士のレース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/51171718

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの展開:

« 減量 | トップページ | 紳士のレース »