« レース前日 | トップページ | EXTREAMライド »

2013年4月18日 (木)

心が折れるのよ!

スポーツイベントにはいつもお見えになり(笑、参加者達の勇姿(?)を撮影して
後でネット販売してるAll Sportsさん。今回の伊吹山の写真の掲載が始ったと
メールをもらったので、早速自分の勇姿(?)を探してみた。
今月末のRapha Gentlemen's Race Kyotoで着用するチームジャージを着て参加
したもんで、いつもより早く自分を見つけられましたw(笑

探しているときに気がついたんだけど、他の参加者達の写真を見ると坂を見上げ
ながら登っている人が結構いてる。僕は先に延々と続く坂を見上げて走ると、心が
折れてしまいそうになるので、ゆるい斜面以外は前輪の前あたりの路面を見ながら
走っていることが多い。

All_sports_1


ほら、やっぱり下向いているでしょ!(笑

All_sports

このパソコンの画面を写した画像の掲載ダメでしたらコメントください。
削除しますので。 ちゃんといつも写真買うのだからこれくらいいいですわな。

« レース前日 | トップページ | EXTREAMライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

その気持ちよ〜くわかります。
金貨とか落ちてるとすぐ見つけられますし(笑)

でも,気道が狭くなるというデメリットも。
ボクはわりと口呼吸なので,けっこう前(の遠く)見てます。

心が折れそうになるっと言えば、昨年初参加の
乗鞍!先を見ると延々と続くつづら折。。
あれは正直、ぽっキンと折れかけました!(笑

気道、そういえばそうですよね。もう少し前を見て
登るようにします。 心が折れてDNFにならない
程度に(笑

お疲れ様ですm(_ _)m
10Km地点でしょうか
僕も何枚か写ってましたがゴール地点ではめっちゃ死にそうな顔してます(笑)

僕のベストショットは下りでした(^_^;
オレンジのダウン着てたから一発でわかりました。

なんとなく下を向く気持ちわかります(^-^;

僕もクルクルさんみたいに速く登れるように取り合えず体重軽くします(゚Д゚;)

Hijiriさん、ヒルクライムは努力に比例するので、
僕は大好きです。今回は自分の軽量化が効きました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/51279793

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れるのよ!:

« レース前日 | トップページ | EXTREAMライド »