« 週末 | トップページ | まさかの展開 »

2013年4月 9日 (火)

減量

一昨日の日曜の体脂肪率6.6%、BMI19台。
家族に自慢していたら、長男がぼっそっと、

僕の体脂肪率10%台で、BMI16台やでー

BMI16って何やねん!

食べても食べても太らない長男。 人前で(家族の前でも)上半身を絶対出さない。
痩せは痩せでコンプレックスを持っていますよね。

ところで、体重も6キロ程落ちた。 階段登ったりするとき、体が軽く感じる。
でも、ヒルクライムでパワー出るかちょっと心配。
明日の早朝にでも信貴山登っとかんと、かなり不安です。 今朝登るつもりが、
すっかり寝坊でOUT。。。


週末にあく抜きして、シンプルに醤油と鰹節だけで食べたわらび。

春は色んな旬のものが有って、嬉しい限りです!

Photo

« 週末 | トップページ | まさかの展開 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まいど!
減量がんばりましたな 伊吹では良い成績残せそうですね
おっちゃんは結局減量できずですわ(涙)・・・
クルクルおじさんとは自転車1,5台分くらい差ありますな
あとは魔法のオイルでも注入しようかな?

私もワラビを食べました。アク抜きしたのをポン酢で、天ぷらで。 シャキ!ヌル、美味しいですね。 50前にして芋焼酎が美味しく感じる様になりました。 錦綾町の立ち飲みに行く???

おっちゃん、減量できたけど、今朝の朝練、
へろへろでしたわー。パワーでーへん!
やばい。。。まっ、楽しみましょ!

かぼちゃの天ぷらさん、お久しぶりで。。
いいですやん、美味しくかんじるようになって。
ついに枯れてきましたな!(笑
お酒は男のロマンですわ!
是非錦綾町で立ちましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/51156619

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« 週末 | トップページ | まさかの展開 »