« 読書とお勉強 | トップページ | 週末の事、土曜日 »

2013年5月13日 (月)

鶴六2013 

とっても、天気に恵まれ、苦しくも楽しい、充実感に溢れる(笑)イベントに
参加させてもらいました。

最終ゴール地点の六甲山山頂にて
Dsc02677
Phote by ノブさん


鶴六とはツール・ド・六甲のこと。六甲山を裏六甲、表六甲、東六甲、Etcのルート
で何度か登り、130キロ程の距離で4300メーターの獲得高度を登り切る、何とも
タフなライド。参加者の皆の年齢は一回り以上若い者がほとんどで、ヒルクライムレース
では上位に絡んでくる猛者もいる。ペダルさんだけ、僕より年上だけど、自転車歴も
長く、今年の伊吹山でもクラス11位と、仲間内では妖怪と呼ばれている健脚なアニキ。

参加メンバーは

見事な悶絶ルートを引いてくれたMARVさん。以下本名のあいうえお順で

ブチさん、ペダルさん、クモさん、ノブさん、ガンジーさん、タナカメン、
ハトさん、テツさん、○○さん(本名しか聞いていなかった。。)シゲオさん(本名
知らない)そしてクルクル。

最後の東六甲のルートは終わった足には大変な登りでした。ガーミンの表示
からは斜度を消して登りました。確認しながら登ると厭になりますから。

僕は何とかマイペースを守って完走できましたけど、途中で無駄な(笑)
スプリントしたマーヴさんは、ゴール地点では灰になられていましたな。

写真は一番したのリンクよりご覧いただけますよ。


激坂!!
Dsc00309



マーヴさん最後のスポンジ山岳スプリント!!皆でお出迎えでした。
Dsc00317



塩吹きビブショーツが激闘を物語るゴール地点
Photo


いつも皆を楽しませてくれるHatoさん、お疲れ様でした。
Hato

完走者のみに授与されるステッカー(のはず。。。笑)

Photo_6

 

ペダルさん撮影の写真はこちら ⇒ Flickr

ノブさん撮影の写真はこちら ⇒ こちら①こちら②こちら

ブチさん撮影の写真はこちら ⇒ Flickr

クルクル撮影の写真はこちら ⇒ Flickr テツさんが余り映っていない。。(汗

本日のルート

« 読書とお勉強 | トップページ | 週末の事、土曜日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです
よ~~やるわほんま(笑) おっちゃんも昨日びわイチファイトで結構しんどかったけど
クルクルおじさんのほうが100倍しんどうそうやわ(汗)・・・


ほんまにほんまにお疲れさんでした!
1人じゃ間違いなく途中で止めてるキツいライドでしたが、
(実際自走を理由に帰る気満々でしたしw)
最後頂上まで登った時の達成感も半端なかったです。
おそらく来年は5000m越えですな!w

おっちゃん、頑張ってますな! 来年は参加されるよう紹介しますw

Hatoさん、自走でようやりますな!無事に帰れたのですね!
いいえ、5000mは時間的にもXです!遠慮しときます!(笑
また走りましょ、じゃなくて、また登りましょ!(笑

参加ありがとうございましたm(_ _)m。最後までムダスプリントできる様に鍛えねば|( ̄3 ̄)|。またよろしくお願いします。(^ー゜)。

お疲れ様ですm(_ _)m
とても上り応えのありそうなイベントですね(^^)v

タイムはともかく実際に走ってみたいと思えるコースですね(*^-^*)

山好きのクルクルさんらしいイベントですね(・∀・)

大台がちょっと厳しくなりそうな雰囲気なので(前日受付と宿泊的に)
週末の鈴鹿
グランフォンド吉野
今の所は予定は以上です( ̄。 ̄;)

またお会いできたら良いですね(^o^)

MARVさん、素敵なルート、イベントありがとうございました。お陰で、今週は
1mmも乗れていません。。。(笑 

hijiriさん、ブログ拝見しましたけど、色々メカトラで大変でしたね。。
でも、よう走ってますね!Aveも速いし。。
僕は、グランフォンド吉野、乗鞍、大台を予定しています。
グランフォンドではお会いできますね!

兄さん、お疲れ様でした!
今まで御一緒したサイクリングと比べても多分に漏れず楽しく走れましたねぇ♪
2013鶴六のいろんな写真やBlogを読んでは感傷に浸っています(^_^;A

またご一緒お願いしますね!
あ、リンクお願い致します。
Blog、全く更新出来てないですが・・・(+_+)

クルクルさん、今回はお初のご一緒rideありがとうございましたm(__)m

勝手にリンクしておきました(^^)


最後の東六甲では、ここだけの話クルクルさんとHatoさんだけは捕まえるぞ!と勝手に決めて、ひた走っていました(^_^;)

次回は是非奈良方面のダムライドお願いいたします~

Nobさん、RGRK試走、RGRK、鶴六とタフなライドご一緒したからか、
もう何年かお付き合いさせて貰っているような、感覚。。
又、タフで楽しいライド行きましょうね! タフでなくてもいいですけどね!

テツさん、こちらこそ、楽しいライドありがとうございました。
僕もリンクしておきますね。
また、皆寄って奈良方面いきましょう。ダムライドはダムスプリントとか
Hatoさんしか知らないKOMが有ったりで、楽しみですw(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/51611323

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴六2013 :

« 読書とお勉強 | トップページ | 週末の事、土曜日 »