« Rapha Rising Complete - UPDATE | トップページ | ヒルクライムTT »

2013年7月23日 (火)

グルメライドですから。

週末日曜日のこと。奈良ダムライドと称するモーレツしごき教室に参加してきた。
もちろん、Hatoさんが引いたダムめぐりルートなんで、ゆるいライドであるはずも無いのだ
が、Rapha Risingで皆疲れ気味だろうし、まんま亭でカレーを食べようという企画も含まれ
ていたので、少しは普通のツーリング的なライドかと思いきや。。。

走りだしから前日の金剛ロープウェイタイムトライアルで売り切れた脚は全くいう事をきか
ず、キツイ(激坂系)がほとんどの登りで、皆に置いて行かれ、平坦は列車を組んでの
ローテにいやいやながら、ちょっとだけ参加して直ぐに置き去りにされたり。この日ほど
重いクロモリで参加して失敗だったと思ったことはなかった。。。

Photo_2

Hato_2
Photo by Nobさん

でも、素晴らしいところにも行けたしね。 暴君さんもご満悦そうだわ。

King_hato
At 曽爾高原


タイマーでの集合写真。

Photo_3
Photo By Nobさん

幸いなことに(ごめん!!)途中でアヒルさんが足攣り連発、MURAさんも前日の疲れで
遅れがちに。そしてあのKuMOさんまでもガス欠っぽく。。。これで、何とか誤魔化しながら
完走できた。。。

天気は最高に暑くてどうしても休憩が多くなった分、おしゃべりも沢山できて楽しかった
ですよ。その分予定よりかなり遅れてしまい、ショートカットして、その日皆どうしても食べた
かったまんま亭へ。 到着は夕方16時を回っていたと思う。

お腹ペコペコだったんで、一番ボリュームのあるハンバーグカレーをいただきました。

Photo_4

まんまさん、遅くにすいませんでした!大変美味しかったです!お腹いっぱい。。。

最後の記念写真をいっとく。

Hato_4
Photo by Nobさん Taken by まんまさん


まあ、自転車なんで、しんどいのは当たり前ですが、ちょっと身体も疲れが色々と溜まって
る感じで、皆さんを待たせてしまってすみませんでした。

この日朝早くからはるばる福知山・丹波より参加されたNobさんとテツさんはRisingの疲れ
も見せず凄まじいパワーでした。特にテツさんのダンシングでの登りのスピードは驚きでし
た。

皆さん、暑い中御苦労さまでした! 本当のグルメライドも是非ご一緒に!

« Rapha Rising Complete - UPDATE | トップページ | ヒルクライムTT »

自転車」カテゴリの記事

コメント

兄さん、お疲れさまでした!
あのHatoさん、KuMOさんがいるの判ってての鉄馬選択、漢です!
今回は熱にうなされそうなサイクリングでしたが高地のおかげか意外に耐える事が出来一安堵です。
また走りましょうね〜!

ちなみに篠山でなく福知山(and丹波)ですからw(^_^;A

Nobさん、やっぱり鉄の馬、重かったです。。。反省!
あわわ、間違ってすいません。訂正しときます。。

本当のグルメライド行きましょう。
ルート的にもペース的にも、そしてお店的にも!w

Hatoさん、おっさんには身体に優しいグルメライドが一番!
大台試走もあることだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/52573237

この記事へのトラックバック一覧です: グルメライドですから。:

« Rapha Rising Complete - UPDATE | トップページ | ヒルクライムTT »