« Rising Day 3 | トップページ | ターニングポイント »

2013年7月18日 (木)

反省会

昨夜は七夕漢祭りの反省会

寝落ち常習犯が自分を含め2名。 どちらも朝早くからRisingに精を出し、寝落ち必至の
パターン。

うまい新鮮な刺身やら禁断の揚げ物やらを生ビールで胃袋に流し込みながら、次から次に
でてくるおもしろい話題に腹を抱えて笑ったな。やっぱり仲間と飲むのは楽しい。

楽しい後には辛いことがあるのが、世の常。

帰りのバスもなく徒歩にて自宅を目指す。退屈なので途中のコンビニへ入ってトリスの
ハイポール500mlとするめを買って、ぶらりぶらりと田んぼと畑に囲まれた農道での
帰宅散歩を楽しんでいたのに、何かにつまずきこけた。左手にハイポール右手にするめ
を大事に持ってたので、支えるもんもなく、おでこを何かにぶつけた。目から火花が2・3個
でたけど、おでこは頑丈にできているし、酔いでマヒしたおっちゃんはすくっと起きてその
まま何もなかったように歩きだしたけど、生温かいものが鼻筋を伝って流れてくる。
おでこが切れたみたいで手でぬぐってもなかなか止まらない。カバンの中にはお気に入り
の今治タオル製のハンドタオルが入っているけど、血みどろにしたくないので、流れてきた
ら手で拭いながら何とか家にたどり着いた。
居間に入るなり娘が悲鳴を上げて自室に逃げていった。部屋の明かりで手をみると血だら
け、洗面所の鏡を覗き込んだら赤鬼さんがいてた。

今朝、女房にみそかすになじられても何も言い返せない情けないおっちゃんだった。

血のとまったキズ口を視ると少し切れてるだけ。たんこぶが出来てるけど。
おでこのキズって沢山血が出るって聞いていたけど、本当でしたし、タイガージェットシンを
思い出した。

反省会して又反省してる自分が大好きだ。

« Rising Day 3 | トップページ | ターニングポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っ!まさかの反省会後に、新たに反省するネタを作られるとは。。。

兎にも角にも、お怪我大丈夫ですか?

週末のライドに支障が出ないようにお祈りしておきます。

みっちょむさん、楽しかったですね。
お気づかいありがとう、キズは大したことないのですが、
たんこぶが痛いです。。 ライドにはぜんぜん支障はない
ので、登ります!(笑

オモロすぎますわ。あ、すんません。
でもライドに支障がなさそうで何より。
週末はRapha Risingを締めくくるダムライドですしね!

Hatoさん、楽しんでいただけたようでなにより。。。
iPhoneの写真チェックしたら、どこかの壁にもたれかかって
目をつぶってらっしゃるHatoさんの写真が撮れてましたよ!(笑

毎度!昨日はおつかれさんでした。しかし血だらけになったクルクルおじさんの顔見たかったわ~~
まぁ大したことなくよかったよかった。

お酒と登りはほどほどに・・・(笑)

ちなみにおっちゃんはザ・ファンクスが好きでした。
テリーのスピングトーホールド、J鶴田のジャンピングニーパット、全日大好きやったです!

おっちゃん、ほんま、お酒はほどほどですね。
外飲みすると失敗しますw。。。
昔のプロレス、おもしろかったですね、漫画みたいなレスラーいっぱい居てたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/52501084

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« Rising Day 3 | トップページ | ターニングポイント »