« Rising Day 2 | トップページ | 反省会 »

2013年7月17日 (水)

Rising Day 3

金剛ロープウェイ3往復ヒルクライムのあくる日は、半端ならない疲労を感じて
完全休日 (自転車に乗らないということ。仕事はしてます!!)

一日開けて本日はのどか村へ2方向からと、のどか周辺の登りをリピートして何とか
1041m獲得。 これで7235mの内6016m、83%終了。できたら10000mは越えたい。

ところで、ついにRapha Gentlemen's Race Kyoto 2013のフィルム等が世界規模でUPされ
ました。我がTeam Veloveloも一瞬(笑 ですが、Hatoさんの鬼引き訓練中みたいな場面が
映っています!! 当日の覚えている風景や場面ととオーバーラップさせると、なるほど、
こういう風に映像として編集できるんだと感動を覚えます。


是非、ご覧になってください。 あっ、音がでますので、お気を付けください。

⇒ Rapha Gentlemen's Race Kyoto 2013

« Rising Day 2 | トップページ | 反省会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ボクもRGRKのビデオ見て思いました。
まさに「Hatoさんの鬼引き訓練中」ですよね(笑)

ビデオ自体は5分あまりの尺で意外とあっさり感じました。
走った側としては「もっとしんどかったで!」と思いますw

ペダルさん、こんにちは。
もう一度走ってみたいなーと思いだし、牛みたいに反芻しています。
もう一度はしったら、キャップもらえますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/52490009

この記事へのトラックバック一覧です: Rising Day 3:

« Rising Day 2 | トップページ | 反省会 »