« 節目 | トップページ | Ascent »

2013年8月 5日 (月)

驚きの週末

大学生の長男、自分の作曲した曲が東京で発表されるので、東京に行かせて欲しいので、
新幹線代、宿泊代、飯代をくださいと言われたのが、寝落ちも寸前の土曜日の夜の事。
後から考えたら酔っぱらってええ気なおっさん化するのを見計らった計画的な行動やな。

で、日曜日は来年から就職して自立したいという次男の最後の誕生日プレゼントを買いに
千日前のビックカメラまで。これは想定内の出費。

そんなこんなで、二日でベロリと身ぐるみ剥がされた父親。財布はすってんてん。
予想はしてたけど母親はまったく素知らぬふり。乗鞍用の決戦ホイール、Mavic R-Sys
SLR? そんなの、あきらめましたw!!

自転車ですけど、暑いので昼は早めに切り上げ。2日で190キロ、獲得2800m程。

Trade_team


奥明日香の方に綺麗なハスが咲いていたので、思わず。。。 お盆も近く、季節感に
溢れた美しい光景にお金のことはすっかり忘れましたよおー

Photo


さあ、頑張ろうっと。

« 節目 | トップページ | Ascent »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥飛鳥いかれたんですかあ?
冬野に登ったことあります。
あそこ、きついですよねえ。
いい練習コースです。

太郎さん、コメントありがとうございます。
奥明日香を含め明日香村周辺は僕のトレーニングコースです。
見かけたら石投げてくださいね〜(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/52752650

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの週末:

« 節目 | トップページ | Ascent »