« Ascent | トップページ | 本番へ向かって »

2013年8月19日 (月)

お盆休み

有難いことに、海外の取引先は8月に入るとほとんどが、夏季休暇を取りますので、
こちらも10日(土)より、厚かましく長いお盆休みをいただきました。

折角の長期休暇でも、スーパーにパートに出てる奥様はお盆は休みが取れないし、
子供達も親に付いてくるような年齢でもないし、僕は自転車に乗る以外することがない
ような状況。羨ましいといわれそうですが、結構孤独感が充満してしまうのですよ。

で10日~18日の9日間の内、7日は自転車に乗りました。さすがの暑さで一日中のライド
は仲間と走った2日以外は午前中2~4時間程度の軽めのライドでしたので、大して距離・
獲得は伸びてはいませんけど。。。

で、初日は一応乗鞍対策としてHatoさんPresentsの鍋谷・高野山方面かき氷ライドへ。

Photo


そして、お盆休み最終日を廃人のようになってしまうほど、ダメージを与えた17日(土)の
大台ケ原ヒルクライム試走&おまけ峠ヒルクライム、もちろん暴君さんPresents!

Photo_2
Photo By Pedalさん

暑さとハードな2回のライドで、身体が少々ばて気味。。。

乗鞍まで後2週間を切ったので、リカバリーしながら、もう少し上げたライドをしないと。。。



高野山、大台についての詳しくは又、後日で。

« Ascent | トップページ | 本番へ向かって »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/52939801

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« Ascent | トップページ | 本番へ向かって »