« マウンテンサイクリングin乗鞍 結果 | トップページ | 緊張しまくり »

2013年9月 3日 (火)

本番前日の野麦峠と我慢比べ

乗鞍前日は朝早くから、ガンジーさんにお迎えにきてもらい、途中でKuMOさんを
ピックアップして出発。名神の草津PAでその他のメンバーと合流して乗鞍へ。
昼食で蕎麦を食べてから、野麦峠の入り口に車を止めて、ジャージに着替えて
野麦峠を登って前日の足ならし。 気持ちのいい峠でした。 下りで雨に会って
寒かったですけど。。。

そして、宿に入る前に翌日のレースの受付を済ませに。

ローカルネタですが、、、、

Photo_4



Hatoさんは昨年の失敗を大反省しているようで、食事前の夕方に少し呑んだだけで、
ペダルさんが持参された洋酒には一切手を出しませんでした。僕にはマネできまへん。
そんなHatoさんを尻目に僕は相変わらずだらだらと飲んでおしゃべりを楽しんでいまし
たですよ。(笑

Photo


やっぱり、一泊して皆でわいわいと、楽しいですね。まるでおっさんの修学旅行状態。


当日の写真ですが。 ⇒ Flickr

« マウンテンサイクリングin乗鞍 結果 | トップページ | 緊張しまくり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/53130268

この記事へのトラックバック一覧です: 本番前日の野麦峠と我慢比べ:

« マウンテンサイクリングin乗鞍 結果 | トップページ | 緊張しまくり »