« Festive500 Ride①(Day2)と586SLインプレッション | トップページ | Festive500 Ride③ Day4 »

2013年12月27日 (金)

Festive500 Ride②(Day3) Rapha Club Ride

Festive500_2

Festive500 Day3, Rapha Club Rideに参加させてもらった。

自走だったので、約90キロを消化。 現在約170/500キロ。


初めてフォトグラファーの辻啓さんとご一緒させてもらいましたRapha Club Ride

in 南河内。 この日のルートは辻啓さんが引かれた、何ともサディスティックな

(モトジさん談)急勾配な坂をいくつも織り交ぜた走り応えのあるルート。 ヴィジュアル的

にはとても南河内の風情あふれるもので、驚いた。 しょっちゅう走りに来る僕のお膝元な

サイクリスト定番エリアなんですが、こんな面白い場所があるんかぁ~と、しきりに辻啓さん

の探求心というか冒険心というかそんなものに感心。必死になって自転車を転がすだけじ

ゃなくて、ちょっと目線をそらせば、そんな素敵な処に導いてくれる2t道が有るんですね。

2t_path_2

Photo_2

View_from_the_top


参加の皆さん、お強い方ばかりで(1名初めてのスコットランド人のニールさんを含む)

僕はへろへろになりながらも完走できましたw (最後の一番キツイ坂25%??で

後輪がずるずると滑って空回りさせて落車してしまい、最後は押し歩きしましたが。。。)


Photo

辻啓さん、素敵なルートありがとう!! そして、ご一緒いただいた

剛脚なアニキたち、ありがとう!!

次は来週30日のRapha Club Ride 奈良ステージに参加して100キロオーバーを

消化予定です。このルートも辻啓さんが用意してくれるので、どんな悶絶を与えてくれる

か楽しみですw (笑



« Festive500 Ride①(Day2)と586SLインプレッション | トップページ | Festive500 Ride③ Day4 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54397389

この記事へのトラックバック一覧です: Festive500 Ride②(Day3) Rapha Club Ride:

« Festive500 Ride①(Day2)と586SLインプレッション | トップページ | Festive500 Ride③ Day4 »