« 坂登り競争の記録 | トップページ | 平坦クロス走 »

2013年12月 5日 (木)

やれやれ

9月のミラノ・パリでの展示会を皮切に始った2014秋冬の仕事が、ようやく落ち着いた。
特にこの一カ月は、イタリア人が二人、英国人が一人の計3人のアテンド、東京出張2回
名古屋出張は泊まりを含め4回、上海への出張1回と、ばたばたのスケジュールをこなし
ながら、日々のメール、発注の処理等、ここ何年かぶりに大忙しでした。

これだけ時間とお金を使いまくって走りまわってきましたが、結果が出てくるのは来年の
2月以降と予測されますので、それまでは、不安の毎日。ここへきて円安が止まらない。
ここまで円安になると輸入物を使わない先が激増するので、ますます不安になってきます。
忙しくて飛び回っているときはあんまり悩まないんですが、こうしてひと段落すると。。。

まあ、いつもですが、なるようにしかならないので、自転車乗って、美味しいもん食べて、
アルコオルを飲んで、大いに笑って、少しでも楽しい時間を増やしたいものです。

Photo

のどか村手前の貯水池、とっくり湖。 先々週の週末。 綺麗な盛りでしたなぁ~。
これからの殺伐とした冬は大嫌いです。。。



« 坂登り競争の記録 | トップページ | 平坦クロス走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54155490

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 坂登り競争の記録 | トップページ | 平坦クロス走 »