« 平坦クロス走 | トップページ | オイル »

2013年12月10日 (火)

歯ごたえ

昨日は仕事帰り、2週間ぶりくらいの赤垣屋なんば店へ。

そんなにお腹がすいていたわけじゃないけど、お酒を片手に立っていると、
何故か落ち着く。 ほんの20分程だけど。

熱燗をもらってメニューをチェックすると、期間限定の酒飲みの好きそうなあてが
色々豊富に!

まずは、ふぐ皮ポン酢でちびちびと。 熱燗を飲み干したので、麦のお湯割り
レモンスライス入りで。 ふぐ皮が減ってきたので、なまこポン酢!

Photo


あと気になるメニューが有ったんだけど。 ふぐのから揚げ、れんこんはさみ揚げ。
ん~、悩ましい。   次のお楽しみにとっておこう。( ̄ー ̄)ニヤリ

家飯は僕だけの特別食、白菜、みず菜、鱈いりの湯豆腐。 豆腐は生姜醤油にて。

大変おいしかったのですが、

みず菜の堅いこと堅いこと。こんな松葉のようなみず菜は初めてです。。。


そんなことで、今朝はローラーメディオ回しで身体は絶好調!

« 平坦クロス走 | トップページ | オイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54211433

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ごたえ:

« 平坦クロス走 | トップページ | オイル »