« Festive500 Ride⑤ Day6  | トップページ | 新年 »

2014年1月 6日 (月)

Festive500 Ride⑥ Day7 Rapha Club Ride 奈良Rising

Festive500_6




奈良東大寺前集合で辻啓さんコーディネイトのコース。

Photo




僕にとってはこのライドでCompleteだけど、序盤の変態的な鉢伏峠旧道のキツイ坂は

疲労の溜まったおっちゃんにはほんときつかった。 以後もなんだかんだで、

よく登らされ、結果2000m程の獲得で、このライドの直後の実家での餅つき

は大変だった。 辻啓さん、ありがとう、僕の大好きな坂をたっぷりと用意してくれて!(笑



これにて、Festive500、コンプリート。 距離的には大したことなかったけど、寒さ、風、雨、

激重シクロクロス車での約200キロの走行、そして何より6日間連続ライドは思った

よりきつかった。 

こんな面白いRiding Eventの機会を与えてくれたRaphaと、スタッフの皆さん、そして

コースのコーディネイトをいただいた辻啓さんをはじめとする方々、一緒に走ってもらった

仲間に感謝。 あなた達がいなかったらおっちゃんは途中で投げ出したかも!


最終リザルト 526キロ

« Festive500 Ride⑤ Day6  | トップページ | 新年 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54510651

この記事へのトラックバック一覧です: Festive500 Ride⑥ Day7 Rapha Club Ride 奈良Rising:

« Festive500 Ride⑤ Day6  | トップページ | 新年 »