« 転機 | トップページ | 漢祭り »

2014年1月17日 (金)

戻ってきた。

昨夜から今朝にかけてやっとぐっすり寝た感。 先週のイタリア滞在中はうとうと程度に

しか眠れず、(日本からの転送電話に起こされたりもあり) 帰国後も疲れが取れる様な

ぐっすり感のある睡眠が出来ていなかった。


昨夜は朝食用のパンの仕込みで、ホームベーカリーに量りで計量した材料をセットして

我が家で一番早く出ていく長男に合わせて仕上がり時間をセット。 

僕がカードのポイントで手に入れたホームベーカリーだからなのか、パン職人は

僕と決められたようで、寝る前の日課になってきてるのが気に入らん。

パン職人を演じた後は、布団に潜り込んであっと言う間に寝込んだみたいだ。


今朝はすっきりしてたので、50分程ニュースを見ながら固定ローラーで軽く身体に

熱を入れといた。 やっと軽くなった身体で明日は何処にサイクリング行こうかな?

明後日はシクロクロス堺ステージなんで自走で応援に行く予定。

楽しみな週末だん。



« 転機 | トップページ | 漢祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54641000

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきた。:

« 転機 | トップページ | 漢祭り »