« 新年 | トップページ | 戻ってきた。 »

2014年1月16日 (木)

転機

正月明けから直ぐにイタリアへ一週間程、仕事で。

年末のFestive500の疲れ、年末・年始の飲み過ぎによる内臓の疲れを引きずったまま

の渡航だったからか、イタリアでも胃腸の調子が悪く、食欲がない日が有ったり(僕にとって

は異常事態)、ワインが不味く感じたり(やっぱり異常事態だ)で、不完全燃焼的な

イタリア出張だったなぁ~ (何しに行っとんねん!)

Photo


帰国後も身体もだるく感じて熱っぽかったので、昨日は午前中お仕事を急遽ボイコット

して70キロ程、自転車に乗ってみた。 

帰宅後は身体がすっきりしたし、食欲も出てきたので、良しとする! (平日休むのは

凄く罪悪感があるので嫌いですw)


今回の身体の辛さは今までに無い感じなので、これを機会に夜のアルコールの飲み方

を変えてみようと思う。 40台最後の年ということもあり、内臓もかなり老化してきてる

んだろうなぁ~。 この辺が人生の一つの転機なような気がしてならないんですよね~。

Photo_2

本当に美味しいお酒(アルコール類全般という意味で)をゆったりと

楽しんでいただくという方向に持っていけたらいいのだけど、性格的に

飲み出したらがぼがぼと止まらないからなぁ~

いや、本当に夜の晩酌は飲み方を変えます! 今夜から!

« 新年 | トップページ | 戻ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54627631

この記事へのトラックバック一覧です: 転機:

« 新年 | トップページ | 戻ってきた。 »