« Festive500 Ride⑥ Day7 Rapha Club Ride 奈良Rising | トップページ | 転機 »

2014年1月 6日 (月)

新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお付き合いのほどお願いしますね。

Festive500をCompleteした30日の奈良Risingで僕の2013年のRideは終了しました。

大晦日以降、1日、2日と体を休めました。というのも、今までになく腰から下の疲労感

が半端ではなく、全く自転車に乗る気が起らなかったんですw。


でも、休めたところで体調もすぐれないので、3日、4日と重いクロモリを引っ張り出して

きて、近所をRising。 3日はアウター縛りで55キロ、獲得1286m程。

4日は64キロ、獲得1575m、インナーOKで。

Photo_2


で、長かった正月やすみの最終日は、どうしても外せない信貴山へのお参り。

やっぱり、疲労感と体調がもうひとつなので、ハイキングがてらに歩きで。

Photo_4

信貴山の冷たい凛とした空気に、休みボケした脳みそに刺激を与えられて

仕事に戻る気合いが入ったような気がします!


年明け早々ですが、明日よりイタリアへ弾丸出張。 美味しいもんと美味しいワインを

楽しんできます! 

« Festive500 Ride⑥ Day7 Rapha Club Ride 奈良Rising | トップページ | 転機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうさんです。
完全に呑みだけになってますが(笑)今年もヨロシクお願いいたします。

おじき殿、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54511706

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« Festive500 Ride⑥ Day7 Rapha Club Ride 奈良Rising | トップページ | 転機 »