« 増量中 | トップページ | Rising »

2014年2月10日 (月)

寒かった週末

本日、朝から緊張気味。っていうか昨夜からほとんど寝れず。

本日、愛娘の私立高校入試。 何で、親父が緊張するの?

思うのは、何とか自分の希望する高校に行って、青春な日々を送って欲しいって言うこと。



土曜日、降雪で自転車乗れず、格好のローラー日和。 午前と午後で130分程。

ひょっとしてローラー好き?


日曜日、日光が当たればそこそこ暖かく感じたのだが、どんよりとした空、たまに

降ってくる小粒な雨で結構寒い。 単独で遠くまでライドする気になれず、信貴山周辺で

登って降りてを繰り返して1500m程獲得。 お尻とうらももパンパンになって

満足して3時間程で終了。 

9th_feb_jyusan


帰宅してシャワー浴びて未だ15時過ぎ。 昼寝するのももったいないので、近所

のアピタでひとりうろうろと。結局何も買わず帰宅。 帰宅途中で17:00のサイレン

が聞こえたんで、いそいそと速足で帰宅して、晩酌を始めた。 飲みながら娘を

眺めていたけど、試験前夜なのに、なんて呑気な奴だと感心した。

« 増量中 | トップページ | Rising »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54938825

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった週末:

« 増量中 | トップページ | Rising »