« Rising | トップページ | 糖質オフ »

2014年2月27日 (木)

巴里

お決まりの年2回の巴里への出張だった先週。 正味の活動時間は3日だったけど、

仕事が終わってから行きたかった立飲みに3日連続で行けたし、仕事的には?だった

けど、そこそこいい出張だったかな。往路はビジネスクラスへアップグレードだったし。

Photo


夜の巴里でのお散歩。 酔っぱらって道に迷いましたが。。。

Photo_2

あっと言う間に楽しい時は過ぎるもの。

帰国後に頭の痛い案件の処理が待っているので、神経がピリピリして復路の機上では

ほとんど眠れなかった。 

やっと処理が終わりそうだけど、厄介な交渉が待っているし。

本当に会社の経営って難しい。 勉強し直しですわ。

PARIS

« Rising | トップページ | 糖質オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/55156997

この記事へのトラックバック一覧です: 巴里:

« Rising | トップページ | 糖質オフ »