« 親父でライド | トップページ | 寒かった週末 »

2014年2月 5日 (水)

増量中

今朝久しぶりにタニタの体重計乗ったら、59.40Kg、体脂肪率10.2%だとさ。。。

確かに表示数値では筋肉量は増えてるから、体重も多少増えてもいいんだけど、

体脂肪率がじわじわと3%増になっているとはw。。。


平日は週1日の休足日以外は朝ローラー(強度は低いけど)1時間やって、食事も

暴飲暴食はしてないんだけどなぁ~。(たまに無意識、カップラーメン、メロンパンの

一気食いはしてるようですが。。。)


又、伊吹前にダイエットですな。 でも、去年みたいに体重54キロ、体脂肪5%まで落とす

のは辛いなぁ~。56キロ、7%ぐらいがベストかなぁ~。 余り落とすと体力低下する様な

気がするし。

自分の身体の事が未だわかってないんよね~。

Photo

とにかく、そろそろ、距離、高度とも稼いでいかんとね。

何やかんや行っても伊吹山ヒルクライムが67日後に迫ってるし。。。

気合いいれよっ!



« 親父でライド | トップページ | 寒かった週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!エエ感じで増量中やん(笑) もっと太ってしまえ~~~
おっちゃんは怖くて2ヶ月ほど体重計にのってまへん。。。。

おっちゃん、もうチョイ増量楽しむわっ!伊吹がせまったら、
減量するっ! はよ、復帰しいやっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/54871523

この記事へのトラックバック一覧です: 増量中:

« 親父でライド | トップページ | 寒かった週末 »