« 糖質オフ | トップページ | 今朝 »

2014年3月12日 (水)

色々と

日記の更新が滞っていますな。 書きたいことが無いのと、毎年だけど、春前になると

プチ鬱で気乗りがしない。 仕事の端境期でもあるこの季節が終わって、暑い夏が

近づいてくると元気出てくるんですけど。(爬虫類か!) ヘビ年ですけどw


Photo_2


週末の土曜日はいい天気の中、久しぶりの嵐山へ。 風が強くてサイロの往路は

いい練習になりました。 練習ライドだったので、この写真撮ったら直ぐに復路へ。

補給はコンビニのおにぎり2個と230Kcal程のスイーツのみで大丈夫でしたw。

ほんと省エネな身体です。



あくる日の日曜日は100キロ走りたかったので、平群から白石畑を登って法隆寺方面

より明日香村方面へ。

Photo_3

明日香村内の坂を色々登って距離稼ぎして帰路へ。

計算通り、102キロの回復ライド成功! 

やっと100キロ越えが楽にできる季節になってきた気がします!



今週末はTweed Runとクラブライド。 どちらも楽しみです! 大いに笑って

元気貰いたいですw



それと、ついに次男が就職。 今日から高野山で合宿。 高卒なんでまだまだ子供で

可愛そうな気がして。 自分はぬくぬくと大学行かせてもらってた年なんで。。。(あっ、

大学じゃなくて予備校か。。。灘波の。。。)

辛くともしばらくは耐えてがんばってほしい。 応援してるよ!




« 糖質オフ | トップページ | 今朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/55340589

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« 糖質オフ | トップページ | 今朝 »