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2014年3月20日 (木)

無題

糖質制限中ですが、途中経過をば。

体重は約3キロ程落ちています。 


一日の食事の内容は ;

朝、ご飯茶わんに3分の1、卵小2個、トマトジュース、コンソメ系スープ、コーヒー

昼、野菜サラダ大、小豆腐、肉類(ハム系、鶏肉、とんかつ等)を少量、スープ、コーヒー

夜、糖質ゼロ発泡酒350ml、宝焼酎ハイボール350mlX2、その他2/3杯

   あては、大豆(節分の炒り豆)、肉類もしくは魚類、野菜のお浸しとか大量の野菜

   


結構食べてます。

糖質を減らして一番感じたのは、お腹のすき具合が穏やか。 米や麺、芋等の炭水化物を

食べていた時は、満腹感が持続しなくて、お腹が減ったら食欲抑えるのが大変だった

けど、今は食後の満足感があってそれが持続、お腹が減っても我慢できる範囲。

それと食後に眠くならない。詳しくはないので細かい説明は省きますが、血糖値の動き

が原因らしい。


精神的には大好きな白米、麺類が食べれないのが辛いけど、その分おかずを食べれ

るので、満足感はあります。 (もしかして一番辛いのはグミが食べれないことかも)


勿論自転車乗る時は糖質は摂取します。 でも、麺一杯とか、コンビニのおにぎり2個

とかだけですけど。低燃費な身体ですので、これで100キロくらいはOKです。(笑


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