« 無題 | トップページ | 就職と進学 »

2014年3月31日 (月)

ようやくの春

先週は東京出張でバタバタ。 理由はそれだけでないですが、最近の更新の

スピード、遅すぎですね。。(汗


ようやく春も来てくれた様ですが、土曜の晩からの雨、日曜になるとバケツをひっくり返した

様な雨(月並みな表現ですが)に。 3月は結構乗れていたので、もう100キロ程足して

終えたかったなぁ~。

ちなみに3月は距離、1120キロ(ローラー含む。。。)、獲得12907mでしたので、

そこそこですね。 


土曜日のことですが、

後2週間弱で伊吹! レース一カ月切ってきたら、強度の高い練習をしなさいと、

トップヒルクライマーに教えられたので、久々に十三峠TTを決行。 

勿論LOOK586SLで。 

Photo
Photo by KuMOさん、 本文とは関係ないですが、カッコよく撮っていただいたので



本当に良く登ってくれる586なのですが、気持ちよく登ってくれ過ぎて、ついついペースを

実力以上に上げてしまう。わかってるのに中盤まで上げ過ぎて、以降は足に乳酸

溜まって、痺れてきてよれよれ。 それでも自己ベスト更新の19分01秒。 

(STRAVAでは19分11秒で表示されているのは何故?スタート地点かゴール地点が

関西TTのものと違うのか?)

もう少しクレバーなペース配分をすれば18分台出るのに、典型的な調子乗りの

自分らしいですw


十三峠のタイムの4倍が乗鞍のタイムって説があって、それでいけば76分も夢でない?

はかない夢にしろ、いい励みなるTTでした。 でも、しんどすぎて当分遠慮ですw



十三の後、金剛山ロープウェイTTもって思って向かったのですが、十三で消耗してた

のか、余りにも辛いので、Fun Rideに変えて金剛トンネルポタ登り。 途中ではふきのとう

狩りで3・4度自転車を降りたり。

で、帰宅後は二日酔い必至の、悪魔のささやき肴、蕗味噌を作る。

Photo_2




春満喫! そろそろタケノコのシーズン!(嬉々  ですねっ!









« 無題 | トップページ | 就職と進学 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/55590646

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくの春:

« 無題 | トップページ | 就職と進学 »