« 色々と | トップページ | Tweed Run in Osaka 4th »

2014年3月13日 (木)

今朝

今朝早くから、娘が出かけて行った。 公立高校の入試。

大阪に所在する私立高校には合格しているのだけど、先日、書道の特色選抜で受けた

第一志望の公立高校は不合格だったので、何とか頑張って合格して欲しい。

素直でいい娘なんだけど、勉強ができないんですよねぇ~。



で、親父の方は、少しづつ体重も減ってきてるし、伊吹ヒルクラに向けてそこそこ

いい感じ。 贅沢は言わないから、前回を上回る結果を出したいです。 

後は、フルコースで開催されるのと、運営が改善されていてすんなりと駐車できる

のを祈るばかり。 昨年は車の駐車誘導がでたらめで、車停めれなくて、山手

に入った路肩に止めて、アップもほぼ無しだったもんなぁ。 

前回の日記はこちら ⇒ 


桜の咲く頃には、色々落ち着いて欲しいもんです。

« 色々と | トップページ | Tweed Run in Osaka 4th »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いはらはらしますねえ。
楽しく花見ライドでもしたいもんですわ~

Shallowさん、自分の受験よりもはらはら!
花見ライドもええけど、やっぱ花見酒!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/55353056

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝:

« 色々と | トップページ | Tweed Run in Osaka 4th »