« 今朝 | トップページ | Rapha Osaka Club Ride in 南河内 »

2014年3月17日 (月)

Tweed Run in Osaka 4th

今回が4回目になるツイードラン大阪に参加させて貰いました。

僕自身は去年に続き2回目。 ワイワイと賑やかにそぞろ歩きのような、

そぞろ自転車転がしって感じ。(笑

Tw_briefing

お世話になるHossy監督を中心としたスタッフのブリーフィングでスタート。


Photo_2  


今回は自転車もオールドな恐らく高価なものが多いような気がした。 コスチューム

皆さん本格的でお洒落。 今回は(も)ツイードなアイテムは何一つ身につけていない

僕は全く目立たなく、ある意味気楽!


Photo


大阪市内にこんな急な坂があるなんて、驚き! 階段になってなかったら、

自転車担がずに、絶対乗車して登ったと思う。(笑

Photo_3

四天王寺の休憩処の食堂にて。 昭和な雰囲気の食堂で、いい感じ。

皆さんは、カレーライスや麺類を食べてはったけど、糖質制限中の僕は

野菜缶ジュースで我慢。


Tea_time

ティータイムで紅茶をいただき、ナッツ類を補給。 スイーツ類もいただけた

けど、我慢、我慢。。。


Tr_party_start

待ちに待ったアフターパーティー!(笑  これに備えて我慢してたのよん。

ギネス中X2、ジンソーダX2で我慢しました。 


Photo_4


前回も同じコスチュームをしてたHatoさん、今回はドレッサー賞をもらって

お洒落な眼鏡をゲット! 無茶苦茶いいですやん! おめでとうございました。


Photo_5


そしてお洒落で素敵な参加賞をいただきました。 

こんなまったりした休日は前回のツイードラン以来! 

こういう休日もたまにはいいですね。


Hossyさんをはじめとするスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。ありがとう!

そしてご一緒した参加者の皆さん、ありがとう!



« 今朝 | トップページ | Rapha Osaka Club Ride in 南河内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クルクル氏 参加ありがとでした。
翌日とのギャップありすぎ!?
豊かなのは、いろんな味があってこそ。
ペダル漕いでればハッピーですね。

Hossyさん、御苦労さまでした。
そうそう、きついのばかりじゃ
心も体ももちませんわ。
いつまででもハッピー心がけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/55405343

この記事へのトラックバック一覧です: Tweed Run in Osaka 4th:

« 今朝 | トップページ | Rapha Osaka Club Ride in 南河内 »