« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月17日 (火)

やっちゃった

忙しい忙しいと言いながらも、やっちゃいました。

目先の事も考えずにやっちゃいました。

無茶しておいて、その後反省ばかりなのは重々わかっていながら

やっちゃうんですよね。

自分の性格にほとほと愛想つかしそうになるのですが、駄目な夫でも見捨てれない

妻のように、そんな自分が憎めない、だからやっちゃうんですよね。

でも、こんな言い方は、全て自分の好き勝手なやりたい放題へのいいわけなんです。

わかってるから許して! って言い方も道楽者の決まり文句なのはわかってるから。

Florence_first_ride_14


職業柄、イタリアにはしばしば出張で訪れますが、仕事の日程の隙間を見つけて(?)

トスカーナでプチホリデー。 

初めて自転車を持参でイタリアへ乗り込んでみました。 時間さえ作れれば、北海道、

九州、沖縄と同じように海外にも障害なく輪行できるぜ!みたいな自信を得るためにも

今回は大げさかもしれないけど、一期一会な機会だと思って、決心しました。

天気がもう一つですので、どうなるかわかりませんが、折角の素晴らしい機会なので、

目一杯楽しんでやろうと思ってます!



2014年6月 5日 (木)

お知らせ


日記の更新が滞っています。 少なくとも読んでいただいてる方には大変申し訳

ない気持ちです。

仕事の方向性をポジティブに動かし始めて、昼間は今のところ手が離せない状態。

書ける時には頑張って書いてみます。 よろしくお願いします。


クルクル

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »