« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 1日 (火)

変化に付いていけない

人に告白してうだうだ話を聞いてもらうような話じゃなく、かと言っていわゆる嫁に相談

して、「お前もそう思うか!やっぱり俺は正しいか!」っていうような、今日明日に答えが

でるようなことでもないし、、自分が決めて動かした変化が一気にそして劇的に自分の

生活のリズムを変えてしまい、体調まで崩すという事態に少し戸惑いをおぼえてるの

だが。。。

年初だったか、年末だったか、この日記にも書いたと記憶しているが、あらゆる

運勢の雑誌、おみくじ、占いをチェック(たまたま暇つぶしに見ただけ)したのだが、

今年は僕の人生にとって勝負の年だと宣言されているので、色々と変化の波が見て

取れてる内に勝負したれぇ~っというのが、今の思いなんすよねぇ~。


忙しさの中心が超ハードな日本企業と海外企業とのネゴばかりなので、ちょっとというか

かなり神経がささくれ立ってきてるんですが、自転車仲間のSNSを見ると、すっかり

夢の中に、夢の中に、行ってみたいと思いませんかあぁ 

今週末のツールド信楽、晴れてくれいーーー


そんな感じの今日はまだ火曜日な夜。



トスカーナの思い出



素晴らしい仲間と素晴らしいトスカーナを思う存分味わった数日。

サイクルフォトグラファーの辻啓氏に何から何までお世話になった。

有り難う!! 一生忘れない。 





⇒ Flickr

写真問題あればご連絡お願いします。 直ちに削除します。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »