« 変化に付いていけない | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2014年8月 7日 (木)

近況

毎日とんでもなく、蒸し暑い、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回の7月1日の更新からあっというまに8月の暑さまっさかり、お盆目の前!!

ようやく海外も夏季休暇に徐々に入ってきたので、仕事的には気楽になってきた

今週。 取引先のドイツは早々と先月28日より休暇スタート、英国は今週からの

スタート、後はイタリアが明日で店じまいってな感じ。



楽しかった遊びのことやらを日記に書けていないのは残念。 忙しさにかまけて、

サボっているだけなのはわかっているw


2014年の今日までは本当に積極的に遊んで仕事して、充実した日々だったと

今までにない満足感で振り替えることができて有難い。

和歌山のラルプデュエズライド

Photo

みっちょむ氏のお店、Buta Ma Milleでの楽しい飲み会

Photo_2


何もかも忘れて遊びまくったイタリア・シエナへの旅

Photo_3
                  シエナでライド中でも営業してたアニキ


Photo_4


Photo_5


そして初めてて行ったNew Yorkの躍動感と生命力に前に進む力をもらった。

ソウル~NYは初めて搭乗したA380に感動。 足元も広く、快適! スカイマーク

頑張ってほしかったな。

A380


イチローの存在感が凄かったヤンキースタジアムでの野球観戦!

Photo_6


有難い経験させていただき感謝です。

さあ、次は乗鞍での試走ライドと、本番のヒルクライムレース。

自分的には練習らしい練習はしていないので、いい成績は期待しないけど、

目一杯遊んでやるぞっ! って心に誓っています!(笑






« 変化に付いていけない | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/57016520

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 変化に付いていけない | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »