« 近況 | トップページ | 乗鞍(呑鞍)、大人の遠足 »

2014年8月19日 (火)

残暑お見舞い申し上げます

お盆も過ぎたというのに、厳しい蒸し暑さが続いてますね。

今年の夏は、暑さに強い僕でも太刀打ちできない級です。 恐らく気温だけでなく

異常に湿度が高い気がしますね。 カラッとした暑さならなんとか凌げるのでしょうが…


さて、いよいよ楽しみにしている乗鞍エコーラインでのヒルクライムレースが近づいて

来ました(あと2週間を切ってる…)。練習らしい練習もしていないので、大した

成績は残せないでしょうが、楽しく登りたいと思っています。 今までのレース前と違い

ダイエットらしいダイエットもしていないし、ライド後もプロテイン摂取したりして体力

で登れるように身体の筋肉を大きくしてきたつもりです。 お袋曰く、お尻が大きくなった

らしいです。(嬉  贅沢は言わないから、せめて80分は切りたいなぁ。 一昨年のフル

コースでのタイムは82分台だったんで、せめて3分は縮めないと…。 機材ドーピング

はえげつないのですから…。(汗


今日のランチは北浜の福仙楼にて。 何故かリピートしてしまうB級ランチ!

Photo_2

週一のペースで通っていますな!


そんな感じでお盆休み明けの昼下がり。




  


 

« 近況 | トップページ | 乗鞍(呑鞍)、大人の遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マウンテン!やめられませんな。あー食べたくなってきた(笑

是非大盛りを食べて、ご感想お願いします!
カレーライスも食べてみたいな。。。

カレーはお勧め出来ません(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/57124496

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 近況 | トップページ | 乗鞍(呑鞍)、大人の遠足 »